ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › FREEのヘアーがザックザク~

2010年01月27日

FREEのヘアーがザックザク~

昨夜、フリーでたくさんのテクスチャーをいただいた直後に
お友達のち~さから嬉しい情報を(σ ̄O ̄)σゲッツ!!

まずは ど~~んicon09

FREEのヘアーがザックザク~

とりあえず、ぶんぶんの付けているカラーは色は、Blonde E を使用してま~す



SS撮ったのが夜中だったので、タイムリミットが来てしまった・・・ボソッ
画像は3種類だけど、もっとたくさん(10種類以上)入ってました~


流石に、このヘアーをつけて手が止まったなぁ~icon10
  ↓ ↓ ↓
FREEのヘアーがザックザク~
?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ
これでいいの?
これが・・流行??
どっちが前???
鬼太郎も まっつぁお~~なこの形・・・ん?
と・・・考えてたら緊張の糸がプッチ~~ンって切れました・・・


開けるのも大変だったけど、色も豊富に入ってたので選ぶのも大変でした~
いぁ。。。。フリー。。。で貰って文句いっちゃ~~いけません!!!


テレポ地点の足元にあるPOPで 左から3つ目にあるのがフリーのヘアーですよ~

FREEのヘアーがザックザク~

気になった方はコチラ⇒MAGIKA Hairさん




勿論、ち~さにお願いしてSS撮りましたぞっ!
FREEのヘアーがザックザク~
お揃いでヘアーや洋服を付けてSS撮るのって楽しい~~icon14

ち~さ!!本当にいつもいつも 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★



★★★おまけ★★★


これは・・・・このヘアーのネーミングが・・・・『BUN』

ち~さが発見してくれて無条件でDEMOを貰っちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ
FREEのヘアーがザックザク~





で・・・あの鬼太郎ヘアーは・・・
あれで・・・あっているのかなぁ~ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ (まだ なぞのまんまだぁ。。。)





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 22:09│Comments(4)ヘアー
この記事へのコメント
お揃いのヘアでSSは楽しいね^^
色々入ってたから中身開くのも楽しかったvv
でも、私も鬼太郎(笑)ヘアは付けた瞬間どうしようかとwwww
編集でどうにか前髪を短くできないかと色々苦戦中です^^;

昨日は時間が遅かったから、あとでお店もゆっくり見に行こうね~^^
Posted by ChisaChisa at 2010年01月28日 00:01
も~ぶんぶん~
情報よりぶんぶんのやってる事の方が面白いよ
普通、鬼太郎ヘアー載せないでしょ(;一_一)
いつも楽しそうでいいね~
Posted by mayu at 2010年01月28日 00:44
鬼太郎って言うか…
猫娘ブンっ! (*゜▽゜ノノ゛☆

そちて、BUNヘアーも、顔が見えませんが〜( ̄^ ̄)
Posted by へき at 2010年01月28日 01:51
★★★ち~さ★★★
めっさ楽しいよね~♪SSふぇちだと思っていたが・・・最近気づいたのは どうやら 物忘れが激しいから記録しておきたいんだなぁ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
鬼太郎ヘアーと勝手にネーミングしちゃったけどw
これ。。まじ。。編集するきにもならず ヒッソリうけてしまった
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
編集しようと試みる ち~さ は・・凄いよ!!



★★★mayu★★★
(;ΦДΦ)エ!!・・載せるでしょ~~
ふ・つ・う・・・(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ
楽しいのとドタバタしてるので複雑だけど・・・
モノ作りばかりやってるより、やっぱりお友達とワィワィ
これが一番だね(*≧∇≦)b


★★★へきちゃん★★★
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
猫に見える?へきちゃん・・・
とっても いい人か・・・それか・・・
眼科紹介しようか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぁ~へきちゃんにはヘアーはいらないね。。。
だって・・・エイリアン状態だもんね~
(*≧m≦*)ププッ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年01月28日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。