ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ラッキー系 › ラキボがいっぱいのヘアーやさん

2010年03月15日

ラキボがいっぱいのヘアーやさん

昨日、ラキボでもらってきましたよ~~ん。コチラ!ど~~んicon09

ラキボがいっぱいのヘアーやさん

まるで白雪姫になれそうな可愛いヘアーですね~face05
 まぁ・・・モデルがぶんぶんなんで・・・ピ~ンとこないでしょうが・・face07

こんなにほとんどをラキボにしてもいいんでしょうか~?ってぐらいのボードの数でした

こちらのショップは初めて行きましたよ~
最近ヘアーショップが増えてきたような気がする~でも、しらない所・・・まだまだあるんだろうなぁ

気になった方はコチラ⇒::RubisoHo::さん



★★★おまけ★★★

も~~~・・・いつも 「B」でたよ~ってIMくれるフレの巨乳こうちゃまですface05

一緒にSSとりたくて・・・その場で箱を装着して無理矢理つけちゃった(爆)

ラキボがいっぱいのヘアーやさん

本当にありがとう~icon14





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事画像
LBでショートブーツ!(JPK)
スッピン系スキンゲット♪
新作ベルト&LB(JPK)
スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!!
ラキボ&ハント
超~可愛いヒップバッグ
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事
 LBでショートブーツ!(JPK) (2012-10-07 19:19)
 スッピン系スキンゲット♪ (2012-08-24 13:13)
 新作ベルト&LB(JPK) (2011-05-06 10:19)
 スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!! (2011-04-27 20:32)
 ラキボ&ハント (2011-01-11 13:13)
 超~可愛いヒップバッグ (2010-11-30 14:31)

Posted by ぶんぶん at 12:02│Comments(0)ラッキー系
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。