ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › お店 › まったりカフェ

2010年03月22日

まったりカフェ

こんちゃ~icon23 ぶんぶんで~すicon14

今日はすんごくいい天気ですね~(って…いきなり、ど~でもいい会話かっ!)

昨日は、カフェcaffè Giocattoliにいってきました!

カフェに行く手段は・・・
オーナーのぼたちゃんフレなんでいつも・・プロフのピックからなんでTP地点はカフェの中!

でもね。昨日はカフェにだ~れもいなくてどこどこ?o(゜▽゜o≡o゜▽゜)oどこどこ?

って思ったら、みんな外にいたの~!いいね~ オープンカフェも!!!


まったりカフェ

すんごい開放的で画面見てるだけで癒される感じでしたよぉ~

ぶんぶんが行った時には、スキンとエメラルドビューワの話になりましたね~^^

エメラルドといえば・・・巨乳がユランユランするっつ~事で、みりちゃん。。。サービス満点で
大地も揺らすほどに・・・乳をゆらしてくれました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

うぉい!!きりたん。。鼻血でてまっせ!!

気づいたら閉店時間をすぎてて・・・・・・
しかし・・・・ぼたちゃん
に無理いってSS撮らせてもらいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ボール動かしたり、向き変えたり、みんなが写るように場所入れ替えしたり。。。
おちついたSSがコチラ。。どどど~~~んicon09
まったりカフェ

かっけぇえええええええええええ

ぶんぶんのわがままに付き合ってくれた・・
ぼたちゃん・・みずきさん・・みりちゃん・・・きりたん・・・
本当に(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

SSには写ってないけども、かずみんみぁさんもどうもありがとうでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今度は違うポーズでSS撮らせてくれるっつ~事だったので…めっさ楽しみだ~
(まだ・・・迷惑かけるきかっ!!)

初心者にも優しいまったりカフェはコチラです⇒caffè Giocattoli

月・水・金・日 12時~15時で営業中!

w(=^‥^=)w おぉー!! 始まったね~。。。是非行っちゃってみて~icon14





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(お店)の記事画像
★新作ポーズ★
新作ポーズ&ハント&オープンギフト
★JPK Village★リニューアルオープン★
POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント)
新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン)
新作ポーズ&お薦めポーズHUD
同じカテゴリー(お店)の記事
 ★新作ポーズ★ (2012-10-28 20:20)
 新作ポーズ&ハント&オープンギフト (2012-09-20 20:18)
 ★JPK Village★リニューアルオープン★ (2012-09-16 15:15)
 POSE・ポーズ・ぽ~ず(新作&ハント) (2012-08-31 18:18)
 新作ポーズ&GROUP★GIFT(スキン) (2012-08-23 17:17)
 新作ポーズ&お薦めポーズHUD (2012-08-07 17:17)

Posted by ぶんぶん at 12:08│Comments(2)お店
この記事へのコメント
エフェクトかかってるし(*≧m≦)ぷっ
かっこええなぁ~
ぶんぶんもさ、こういうポーズ作りなよ~
あ、この記事見て来てくれたお客さんいたよ!
どうもありがとう( ´∀`)
Posted by ぼた at 2010年03月23日 15:19
★ぼたちゃん★

でしょお~~!気合いれちゃった(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!

ポーズかぁ。。。。作った事ないからなぁ。。
いつか やってみたことの1つなんで
1番の実験台になってね(*Φ皿Φ*)ウシシシシ

記事見てくれたお客さん・・・会いたかったなぁ~

また遊びにいきま~~す。といっても。。。日曜しかいけないけど><
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年03月23日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。