ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › フリーヘアーと新作DEMO

2010年04月24日

フリーヘアーと新作DEMO

毛先に遊び心のあるヘアーをフリーでいただいてきました~icon14

フリーヘアーと新作DEMO

自然なショートヘアーですねface05
たま~にふんわり揺れるところもいい感じです。。


そして、新作があったので、気になったのを1つDEMOってみたよ~

フリーヘアーと新作DEMO
w(=^‥^=)w おぉー!! なんか。。作りが細かくて。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!icon14

勿論!ショートヘアーが好きな女の子にもピッタリだけど
メンズが着けたら更にいい感じになりそうicon14


気になった方はコチラ⇒::MB:: さん





★★★おまけ★★★

フレのともりんに ここに連れてきてもらったんだけど・・・
何故かという。。。その理由はもう少し後のお話・・・・(勿体ぶるなっ!!!)

で・・・同じヘアーをつけてみたら・・・



ぶん⇒その顔だと・・・かなり前のフォークシンガーの人みたいだよね…ボソッ


ぇ・・・・・・?言ってる・・・傍から・・・・


((((((((((((((Σ(*`Д´*)ノノヒョェェエェェ!!!




フリーヘアーと新作DEMO

こらっ!!!人のお店で勝手に・・・・

でも・・・やっぱり ともりん!!ぁ~~たっ!根っからのネタ師!!





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 19:37│Comments(2)ヘアー
この記事へのコメント
・・・・・・出しちゃったね?
・・・・・・出しちゃったのね?

出すとは思ってたけどwwwwww
・・・って なんかこのコメント変?w
Posted by とも。。とも。。 at 2010年04月24日 23:12
★★★ともりん★★★

・・・・・出しちゃった・・・・

・・・・つぃつぃ・・・・出しちゃった・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ほらっ!ネタ師は紹介しておかないとね(そっちかっ!)
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年04月25日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。