ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ラッキー系 › ギフト&LB そして。。観察日記♪

2010年04月26日

ギフト&LB そして。。観察日記♪

こんちゃ~icon23昨日はいろいろあって・・・
またもや・・・寝不足のぶんぶんで~すicon14(最後は嬉しかったのでOK)


フレのMumuたんからIMをいただき・・・グループに入ってるにもかかわらず。。。
ギフトあるって知らず・・・ちゃんと確認しておかないとダメですね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


で~LBのヘアーが可愛く少し待ってたけど(少しかっ!!)でなかったので、シビれを切らし移動・・

そしたら。。フレのピアちゃんから
「B」だお~~~~~って呼んでもらいました~ヾ(´ー` )ノわーい

ギフト&LB そして。。観察日記♪
ん~~~。。いいですね~~。。face05
あっちこっち 毛先が遊んでるのと。。。やわらかそうな感じ~icon14

しかし!!!
ピアちゃん。。自分のイニシャルが出ず・・・退散していったけど。。。
もらえたのかなぁ~~ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

ギフト&LB そして。。観察日記♪

ピアちゃん盗撮・・・icon22



あ・・・こちらは・・・みなさんがご紹介しているグループギフト~♪
すんごく種類が入ってましたよ~・・・まだ・・・全部つけてません><

ギフト&LB そして。。観察日記♪

前髪ありなしパターンで優しそうな雰囲気が出てますねface05


お店はコチラ⇒お馴染みのヘアーショップ「D!va」さん



★★★おまけ★★★

icon06その1

落ちる5分前にぶんぶんに気を掛けてくれて、IMをくれたMumuたん。
優しいですね~~。。ぶんぶんが・・・ヘアーふぇちだから・・・ありがとうですface05

今日は・・・スペシャル可愛くSSをど~~んicon09
ギフト&LB そして。。観察日記♪

Mumuたんをより可愛く演出してくれている薔薇のヘアーアクセ!
これはR&Rさんのグループギフトでもらえるんだって~

SS間に合わなかったけど。。ぶんぶんも貰ってつけてみたけどかわいいですよicon14


そして・・・・あっと言う間の数分で そろそろMumuたん 落ちる時間

バグが発生した中でも・・・

ギフト&LB そして。。観察日記♪
ウケる(≧▽≦)ノギャハハハハハ~~


icon06その2

La Vie en roseさんでいただいてきた朝顔♪毎日ちゃんとお水あげてるよ~

ほらね。。。欲張って もう1つ。。。おいちゃったface03


ギフト&LB そして。。観察日記♪

おおぉ~~~

ギフト&LB そして。。観察日記♪
芽・・・・でてきた~~icon14
しかも・・・芽がでてる上に・・・種の皮がついてる~~icon14





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事画像
LBでショートブーツ!(JPK)
スッピン系スキンゲット♪
新作ベルト&LB(JPK)
スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!!
ラキボ&ハント
超~可愛いヒップバッグ
同じカテゴリー(ラッキー系)の記事
 LBでショートブーツ!(JPK) (2012-10-07 19:19)
 スッピン系スキンゲット♪ (2012-08-24 13:13)
 新作ベルト&LB(JPK) (2011-05-06 10:19)
 スッピン系スキン!!(σ ̄O ̄)σゲッツ!! (2011-04-27 20:32)
 ラキボ&ハント (2011-01-11 13:13)
 超~可愛いヒップバッグ (2010-11-30 14:31)

Posted by ぶんぶん at 12:35│Comments(2)ラッキー系
この記事へのコメント
また。。。いじられた。。。

でも、カワイイから許す~~~(Mumuがw

真昼間で時間なかったから、あんまし話せなかったけど
一緒に行きたいとこがあるから、また今度ゼヒね~~^^
Posted by MumuMumu at 2010年04月29日 12:03
★★★Mumuたん★★★

いつも。。。笑いの提供ありがとう~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でもでも。。。本当にいつも気にかけてくれて。。感謝です

一緒に行きたいところ(*〃ω〃*)テレッ☆

どこでも ついてきますw
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年04月30日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。