ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › フリーの可愛いベリーショートヘアー!!!

2010年05月25日

フリーの可愛いベリーショートヘアー!!!

こんばんわぁ~icon14 ぶんぶんで~すicon23

今日のブログネタを探してたらフレのち~さがお店に遊びにきてくれて。。
フリーのヘアー情報を教えてくれました~~icon14

早速貰いにいってきましたよ~~コチラです~face05ど~んicon09

フリーの可愛いベリーショートヘアー!!!
キャ━(*≧∇≦*)━☆★めっさ可愛い~~icon14わ・た・し(*〃ω〃*)テレッ☆



って・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!




ヘアーです!!ヘアー!!(みんな知ってるわっ!)質感もいい感じです~。。。face05
色も数種類はいってましたよ♪

ち~さも言ってたけど、テクスが綺麗です♪

フリーの可愛いベリーショートヘアー!!!
左下にあるボックスからもらえます~

フリーのヘアーがもらえる場所はコチラ⇒ehaさん



そして、本店のLMが入ってたのでいってみたら新作がありました!


丁度・・・近くにフレのともこもいたので強制参加!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!
(ある意味被害者?)

もぉ~~SS撮ってくださいねと。。ばかりに 可愛いクマさんがいたので
三人でDEMOをつけて~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

フリーの可愛いベリーショートヘアー!!!

コチラのヘアーは前髪に特徴があって可愛い感じですね

新作ヘアーはコチラ⇒http://slurl.com/secondlife/SWITCH/113/174/28



★★★おまけ★★★


ともこ・・・ある事を計画中です!!

ち~さ「早く実行してくださいね」
ともこ「夏までには~」

ち~さ「もう・・初夏よ!!」

ともこ「しょか・・」
ぶんぶん「しょうか~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon10

ともこ&ぶんぶん・・初夏そうかを・・・ひっかけてみたが・・・
レベル同じで・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ icon10 

時間ギリギリだったち~さ。。。さっさと落ちていきました。。めでたしめでたし!

ち~さともこ・・・少ない時間の中。。。お付き合いありがとうでしたヽ(〃∇〃)ノ
めっさ楽しかったよ~~~~icon14





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 19:39│Comments(0)ヘアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。