ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 期間限定 › ラキボでグラサン(σ ̄O ̄)σゲッツ!!

2010年05月29日

ラキボでグラサン(σ ̄O ̄)σゲッツ!!

こんばんわぁ~icon23 ぶんぶんで~すicon14

先ほど・・・5月29日から6月6日の9日間、四季ヴィレッジで開催されてる
フリーマケットに行ってきたよぉ~~

たくさんの人がいましたよ~~~~~
たくさんのラキボがありましたよ~~~~~

でねでね。。。VJ Eyewearさんのサングラス(σ ̄O ̄)σゲッツ!!ど~んicon09

ラキボでグラサン(σ ̄O ̄)σゲッツ!!

かっけぇぇええええ~~~icon14
(; ̄Д ̄)なんですと?サングラスがちっこくて見えない?


ごめん・・・つぃつぃ。。。自分を中心に撮ってしまった。。(いつもの事!!)


コホン!o(-"-;)気をとりなおし・・・
ゴールドの部分が・・・( ̄ー ̄+キラッってしてて、ゴ~ジャス!!



で・・・放浪としていたら・・・**Bee Make**のワンピをきている人をみつけ・・・
話かけてみたら・・・以前にブログに載せていただいたサブロウさんでした

ビックリ~~@@・・・記念に・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
ラキボでグラサン(σ ̄O ̄)σゲッツ!!
サブロウさん!お時間とってもらってありがとうでした


イベント情報が盛りだくさんのサブロウさんのブログ⇒コチラ





このフリマは、いろんなお店からのラキボが出てるんで商品も種類もてんこもりだよぉ~
是非是非行ってみて~


( ̄O ̄;アッ!
テレポ地点でグループに入らないとゲットできないようなので一時的にでも・・・(いいのかっ!)

会場はコチラ⇒http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE/231/110/22





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(期間限定)の記事画像
新作で1L$のポーズ!期間限定!!
ハートの瞳(1L$)&まつげTATOO
綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM
メンズハント その2
Hair Fair その4 (会場4より)&セクシーなMM
Hair Fair その3 (会場4より)
同じカテゴリー(期間限定)の記事
 新作で1L$のポーズ!期間限定!! (2011-07-09 14:17)
 ハートの瞳(1L$)&まつげTATOO (2011-02-10 18:18)
 綺麗な瞳(FREE GIFT)&MM (2010-10-24 12:37)
 メンズハント その2 (2010-09-27 19:16)
 Hair Fair その4 (会場4より)&セクシーなMM (2010-09-14 19:41)
 Hair Fair その3 (会場4より) (2010-09-12 11:04)

Posted by ぶんぶん at 20:32│Comments(2)期間限定
この記事へのコメント
覚えていてくださって、ありがとうございました。

ほんと偶然でしたね~(´∀`)
Posted by サブロウ at 2010年05月29日 21:58
★★★サブロウさん★★★

覚えてますとも~~~
いつかお会いしたいと思ってたのでかなり感動でしたよ♪

ヅラまで付け替えてもらって。。。
本当にありがとうでしたヽ(〃∇〃)ノ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年05月30日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。