ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › セクシーなヘアー(フリーギフト)

2010年07月27日

セクシーなヘアー(フリーギフト)

こんにちわぁ~んicon22 ヘアーふぇちのぶんぶんで~すicon14

Alli&Aliさんのギフトが変わっていたので早速いただいてきました~♪ど~んicon09

セクシーなヘアー(フリーギフト)
イヤン(*ノ∇)ゝ・・・かなりセクシーじゃない???
おでこから ざっくりと手でかきあげた感じ??す・て・き(ノ∀`*)ペチ

でもね。。。。いらない情報だけど・・icon10つけたては・・・獅子舞状態・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

お正月に呼ばれそうでしょ~(*`▽´*) ウケケケッ

セクシーなヘアー(フリーギフト)

20%ぐらい小さくして。。。
前髪・・横・・・などなど編集から直すこと10分icon10・・どんだけぇぇええ~~~icon15


でも。。。夏にぴったりのふわゆるソバージュだねヽ(〃∇〃)ノ


気になった方はコチラ⇒Alli&Aliさん





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 10:32│Comments(5)ヘアー
この記事へのコメント
ぶんぶんさん、はじめまして~~!

Alli&Aliさんの場所違ってるかもです(・・;)

いきなりでごめんなさ~~い!記事からTpしたら、あれ^^
Posted by umi at 2010年07月27日 12:05
★★★umiさん★★★

♪((\(*^O^*) 初めまして (*^O^*)/))♪

場所・・・間違ってましたヽ( ̄▼ ̄|||)ノ  
もぉ~~ そそっかしくてすみませ~ん><

本当にありがとうございます・・・m(。。)m
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年07月27日 17:50
いらん情報より、正しい情報を! にひひwww

いてくるぅーーっ!
Posted by へき at 2010年07月27日 19:20
やっちゃった?

も~ぶんぶんだから本当にこの子は!

早速いただいてきたよ

今度一緒に写真とろうね~^^
Posted by mayu at 2010年07月27日 20:06
★★★へきちゃん★★★
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
いらん情報・・・好きなくせに~
(なんでだ!!)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いってら~~


★★★mayu★★★

"o(-_-;*) ウゥム…やっても~た・・・

うぃ~。SSフェチだからいつでもOKだよぉ~ん

ってか・・・・その後大丈夫なのかなw
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年07月27日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。