ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)

2010年10月14日

ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!ぶんぶんで~す

Alli&Aliさんのグループギフトが入れ替わってたよ~

ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ふわゆるでいい感じicon06あ・・・今回もサイズ変更せずにピッタリだったわぁ~


そして、こちらはフリー!色違いですね~


ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)


気になった方はコチラ⇒Alli&Aliさん





昨日は、夕方早めにインできたのでウロウロヘアー物色してたら
フレのぼたちゃんから嬉しいIMをいただきました。。

当然知ってるかのように思われていた…B系ファッションの全品10L$セール
えぇ~~~icon15まったく知らないっす。。。icon10
皆さんが思った以上に、ぶんぶんは情報ありませ~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もちろん呼んでもらって、お揃いのパンツと上着を購入~♪

久しぶりに会ったぼたちゃんはヘアーも変わってて雰囲気いい感じになってたねぇ
お揃いで買っちゃうと勿論一緒にSSが撮りたくなるわけで、お願いしちゃったよ!

ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)


・・・・・もぉ~・・・
ぶんぶんとSSを撮ると絶対に変顔するんだよなぁ。。。。

ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)
すかさず、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

これじゃ~よくわかんないから場所変えて・・・
ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)

あ・・・・

ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)

ヾ( ̄o ̄;)オィオィ・・・ただのポーズだっちゅ~の!!



SSふぇちのぶんぶんの為に バイクまで探してくれたという大サービス!
ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)

w(=^‥^=)w おぉー!! いい感じだね~
バイクの後はポーズも変えられて いろいろ楽しめちゃうね!


その後は二人の着ぐるみ大会・・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!



そして いろいろ親切にしてもらった ぼたちゃんへのぶんぶんからのお礼は

ふわゆるヘアー(フリー&グループギフト)

スペシャルぱ~~~んち!!


ぼたちゃん!本当にありがとうね~
恩を仇で返す私ぶんぶんですが 懲りずに今後も遊んでやってくださ~ぃ!(爆)





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 13:13│Comments(2)ヘアー
この記事へのコメント
最後のパンチ、ナイスショット!
久々に遊べて楽しかった~
ありがとうね\(≧▽≦)丿
Posted by ぼた at 2010年10月15日 08:50
★ぼたちゃん★

ナイスショットでかなりテンションあがった~
こちらこそ本当にありがとうでした。
カフェにはハロウィン衣装で顔だしたいと思います
また よろしくです~
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年10月15日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。