ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 最近・・・ › 新作&ベルト(ユニセ)のLB

2011年08月10日

新作&ベルト(ユニセ)のLB

今日の昼間、JPKさんでラキボのベルトをいただいてきましたicon14

新作&ベルト(ユニセ)のLB

しかも、新作!!かわえぇええええええicon14ユニセなんで、メンズにもおすすめです!!


お尻のバックとブレスレットは新作で~す!
新作&ベルト(ユニセ)のLB
もうねぇ~~
このバック!一目ぼれだよーーーっ!
この 紐のジャラジャラ感満載な作り!ウエスタン好きにはたまらない1品だ!

ブレスレットは細かい作りになっててこれも 可愛い(ノ∀`*)ペチ


お時間ある方はラキボでゲットしちゃおう~~
新作&ベルト(ユニセ)のLB



JPKhttp://slurl.com/secondlife/hakone/140/215/23









(・___・。)ん?
他にもラキボ待ちしてる可愛い子がいたのにーーーーー

新作&ベルト(ユニセ)のLB

邪魔してた。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

正面からだと・・・イニシャル見えないじゃーーーん。。完全 営業妨害w

あ・・・むぎちゃんも横にいたからいいか~~~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(最近・・・)の記事画像
Choice!2011でゲット~♪
Choice!2011!
激カワ!!ヒールスニーカー!
メッシュってーーーーっ?
運がいいと・・・もらえるギフト
素敵な場所
同じカテゴリー(最近・・・)の記事
 Choice!2011でゲット~♪ (2011-09-27 10:10)
 Choice!2011! (2011-09-26 18:33)
 激カワ!!ヒールスニーカー! (2011-09-23 22:10)
 メッシュってーーーーっ? (2011-09-09 09:09)
 運がいいと・・・もらえるギフト (2011-08-14 10:10)
 素敵な場所 (2011-08-13 10:10)

Posted by ぶんぶん at 23:23│Comments(2)最近・・・
この記事へのコメント
おやびぃーん!


いつもありがとぉ!(≧∇≦)b



見事にLBのイニシャル隠してまんにゃwww



近いうちウェスタンブーツとか出すから覚悟しとけぇ!(えw
Posted by へきお姉さん at 2011年08月11日 01:16
★へきお姉さん★

いゃいゃーーーこちらこそ~

素敵な商品ばかりで嬉しいですわぁ

えええええええええええええ@@
ウエスタン!!!!楽しみだ~

また営業妨害しにいきマッスル!!(爆)
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年08月11日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。