ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 最近・・・ › 素敵な場所

2011年08月13日

素敵な場所

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!

今日が一番の帰省ラッシュだそうですね。。。

さて、ぶんぶんは一昨日SLで素敵な場所に行ってきたよぉ~icon14しかも楽しかったーーっface03


素敵な場所
井戸の傍にあるバケツに座ったところから素敵なことの連続!!!



素敵な場所
田んぼのボールに座ってある言葉を言うと、更に驚きが!!!



素敵な場所
時間帯によっては、おばあちゃんがいるよ!!!



素敵な場所
まずは・・・・すいかのある縁側から入ってしまえーーーっ!!

どんぐりがコロ~~~ンって転がるからタッチしてみてネ!
いろんな仕掛けのヒントをどんぐりが教えてくれるよ♪


本当にSLならではの醍醐味となっております♪

デートスポットにもお薦めよicon14

なんせ・・・この場所で昨日パートナーが1組誕生したとか!!素敵icon14(ノ∀`*)ペチ




"サツキとメイの丘" 
v2の方→http://maps.secondlife.com/secondlife/Shetlon/123/102/52
v1の方→http://slurl.com/secondlife/Shetlon/123/102/52





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(最近・・・)の記事画像
Choice!2011でゲット~♪
Choice!2011!
激カワ!!ヒールスニーカー!
メッシュってーーーーっ?
運がいいと・・・もらえるギフト
新作&ベルト(ユニセ)のLB
同じカテゴリー(最近・・・)の記事
 Choice!2011でゲット~♪ (2011-09-27 10:10)
 Choice!2011! (2011-09-26 18:33)
 激カワ!!ヒールスニーカー! (2011-09-23 22:10)
 メッシュってーーーーっ? (2011-09-09 09:09)
 運がいいと・・・もらえるギフト (2011-08-14 10:10)
 新作&ベルト(ユニセ)のLB (2011-08-10 23:23)

Posted by ぶんぶん at 10:10│Comments(2)最近・・・
この記事へのコメント
おはようさんです♪

すごく懐かしいかんずぃ~がいい~~(*^ー゚)b
トトロが出てきそう♪

おばあちゃんに逢えたらラッキーですかな?^^
行ってみようっとσ(゚ー^*)
Posted by もあ at 2011年08月19日 10:25
★★★もあちゃん★★★

こんばんわーーー
トトロ・・・・出てくるよ~(*≧m≦*)ププッ

仕掛けがたくさんあって本当に面白いの!
是非是非行ってみて~ワクワクするよ♪
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2011年08月21日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。