ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 最近・・・ › 運がいいと・・・もらえるギフト

2011年08月14日

運がいいと・・・もらえるギフト

昨日は少しだけインする時間があり、
インしたとたんに・・・フレのmayuから無言テレポ・・・

とりあえず行ってみたー

運よくゲットしたのが・・・こちら2点!
運がいいと・・・もらえるギフト
上下セット&ハット いいなぁ~これw

運がいいと・・・もらえるギフト
白雪姫?・・・ぶんぶんは黒いから・・・腹黒姫(爆)


運がいいと・・・もらえるギフト
座ってみる・・・

運がいいと・・・お洋服(σ ̄O ̄)σゲッツ!!

運が悪いと・・・
運がいいと・・・もらえるギフト
!Σ( ̄□ ̄|||) リンゴに・・・ナイフが!!!..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


時間が確かではないんだけど、何分かおきにリンゴに座る事が可能みたい~
(はっきりわかんなくて・・・スンマソface07

ラキボもセクシーなものばかり出てて、飽きないかも~

かなり人がいて重かった~><
と愚痴りながら・・・10分ぐらい いたなーーー


気になった方はコチラ⇒http://maps.secondlife.com/secondlife/Carnivale/64/124/22



PS・・・mayu!いつもありがと~ん♪





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(最近・・・)の記事画像
Choice!2011でゲット~♪
Choice!2011!
激カワ!!ヒールスニーカー!
メッシュってーーーーっ?
素敵な場所
新作&ベルト(ユニセ)のLB
同じカテゴリー(最近・・・)の記事
 Choice!2011でゲット~♪ (2011-09-27 10:10)
 Choice!2011! (2011-09-26 18:33)
 激カワ!!ヒールスニーカー! (2011-09-23 22:10)
 メッシュってーーーーっ? (2011-09-09 09:09)
 素敵な場所 (2011-08-13 10:10)
 新作&ベルト(ユニセ)のLB (2011-08-10 23:23)

Posted by ぶんぶん at 10:10│Comments(0)最近・・・
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。