ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 最近・・・ › 開店準備中

2009年02月05日

開店準備中

こんばんわぁ~icon14ぶんぶんで~す!
1月末よりいろんな事がありブログも放置してました~face03

今後はTATOOに力を入れていこうとお店を開いちゃいま~す(^o^)/
お店の名前は【Bee Make】ビーメイク
オープンは2月7日(土)決定しました!
開店準備中

ご心配かけた皆さん。どうもありがとうでした m(__)m
一人では何もできないと実感している今日この頃です

そして、現在開店準備中です

そこへ、大切な親友の「ひろろ」遊びにきてくれました
開店準備中
すると、美人の匂いがしたのか隣のショップの「ともさん」登場
ぇええ~~イキナリ両手に鼻・・・・あっface07違う><
両手に花で鼻血ドバ~~~~
開店準備中
なぜか・・・・?サブ(北島三郎)ちゃんごっこで鼻の穴でかっ!!!
開店準備中

などなど遊びながら準備しております。
お店の場所は・・・・(;一_一)
あっ!ランドマークとり忘れた・・・
次回の日記でご案内しま~す!お~~っほっほっほ・・・・icon10





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(最近・・・)の記事画像
Choice!2011でゲット~♪
Choice!2011!
激カワ!!ヒールスニーカー!
メッシュってーーーーっ?
運がいいと・・・もらえるギフト
素敵な場所
同じカテゴリー(最近・・・)の記事
 Choice!2011でゲット~♪ (2011-09-27 10:10)
 Choice!2011! (2011-09-26 18:33)
 激カワ!!ヒールスニーカー! (2011-09-23 22:10)
 メッシュってーーーーっ? (2011-09-09 09:09)
 運がいいと・・・もらえるギフト (2011-08-14 10:10)
 素敵な場所 (2011-08-13 10:10)

Posted by ぶんぶん at 19:51│Comments(5)最近・・・
この記事へのコメント
ぶ~~んw
★:゜☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜☆
(´∀`*)ウフフよかったねww
この間・・・たのしかったね~~~~っ♪
またwまたwおっじゃましますよ~~~w
お店wwp(・∩・)qガンバレ!

・・・おとうさん(←ともさんw)に言っといて!!
・・・離婚ってw
(=v=)ムフフ♪
Posted by ひろろ at 2009年02月06日 00:04
開店準備ご苦労様でし
美女がそろった時は呼んでねんw


えーーーーーーーーーー!
なんで離婚なんや~( ̄Д ̄;;

で・・・子供はどっちが引き取ればいいの?w
Posted by とも。。とも。。 at 2009年02月06日 22:38
開店おめでとう~!
お祝いに行きたいけど。。。。。あれからまたPCが壊れて
今、工場に入院中です>_<;;

しばらくinできないけど、RL本人は元気です^^;;
今は友人宅のPCを借りてネットしてるんだけど、
先日SNSにメーッセージも送ったので、そちらも見て下さい~;;

PC戻ったら、お店にも遊びに行くね~!;;
Posted by Chisa at 2009年02月07日 15:30
開店【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いつも遊んでもらってSL楽しくなってきたよ^^
スキンも楽しみに待っています
本当にいろいろあったようで心配してたけど良かった♪
Posted by yuu at 2009年02月07日 17:17
★★★ひろろ★★★
Thanks ☆☆** v(o^O^o)v**☆☆ Thanks
いつもいつも・・・ありがとうね><
この間は・・すご~く楽しかったねぇ
また、ひろろんち・・・遊びにいこ~っと(*≧m≦*)ププッ
おとうさんの慰謝料で豪邸たてようぜ~ぃ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン


★★★ともりん★★★
( ̄д ̄) エー
呼ばなくても匂いでくるくせに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかし・・・
結婚もしてないのに離婚って・・・
不思議なこともあるもんだね~
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
子供?ぶんは・・・
もちろんママの所にいかせてもらいます(キッパリ!!)
これからも、店番(((*o^ー^)o よろしく~♪


★★★ち~さ★★★
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
ついに・・工場へ・・・
いったいぜんたい・・・あの後も不調だったんだね><
いつも心配でみにきてくれてありがとう~
昨日、またオブジェ・・・とんでもない所に飛ばしてしまったヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
SNS・・・(*´д`*)ゴメンチャイ☆
ほとんど放置状態でまだ2回しかインしてないのだ・・・・
覗いてみるね~
どうも・・・ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★


★★★yuu★★★
こちらこそ~
いつもいつも可愛いyuuに圧倒されてます><
スキン・・・了━d(´∀` )━解
もう少しお待ちくだされww
これからも、たくさん遊ぼうね~
(((p(>v<)q)))!
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年02月07日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。