ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 最近・・・ › ヘアーフェア

2009年06月26日

ヘアーフェア

やっと移動できました。。。

ヘアーフェアに。。。ぷwww
この3日間は入れなかった夢の場所。。。。
Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

ヘアーフェア
とりあえず・・・面白いヘアーハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
カ~ラ~が・・空き缶って。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!
早速DEMOしてみたけど。。。
見えるまでに。。。時間かかった。。。><

とりあえず。。入れない方に。。。映像をど~んicon09

ヘアーフェア
すんごい。。。人です><
今。。。これからFREEの旅にでかけてきます。。。

ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3ドドドド~~~


今いる場所。。。
ヘアーフェア会場。。。⇒http://slurl.com/secondlife/HF%202009/128/128/23

テレポ出来ないかもしれないけども・・・・・><





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(最近・・・)の記事画像
Choice!2011でゲット~♪
Choice!2011!
激カワ!!ヒールスニーカー!
メッシュってーーーーっ?
運がいいと・・・もらえるギフト
素敵な場所
同じカテゴリー(最近・・・)の記事
 Choice!2011でゲット~♪ (2011-09-27 10:10)
 Choice!2011! (2011-09-26 18:33)
 激カワ!!ヒールスニーカー! (2011-09-23 22:10)
 メッシュってーーーーっ? (2011-09-09 09:09)
 運がいいと・・・もらえるギフト (2011-08-14 10:10)
 素敵な場所 (2011-08-13 10:10)

Posted by ぶんぶん at 18:19│Comments(2)最近・・・
この記事へのコメント
ぶんぶんちゃんも行って来たのね~^^
私も頑張って行ったけど、まだ半分も見れてないよ~ww

今日、テクスが読み込まれるまでと思ってちょっと放置して戻ってみたら、
通りすがりの外人にプロポーズされてて、びっくりしたwww(逃げたけどw)

重くて大変だけど、フェアが終わる前に頑張って回らないとww
お互い頑張ろう^^
Posted by ChisaChisa at 2009年06月26日 23:36
★★★ち~さ★★★
もちろん行ったよ~~
なかなか入れなくてともさんがインできた時に呼んでもらったんだ
でも。。。
どこ回ってるのかさっぱりで迷子になるね~><

気をつけないと持ち物が増える~~><
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年06月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。