ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 最近・・・ › トレハンの紹介

2009年08月06日

トレハンの紹介

こんばんわぁ~**Bee Make**のぶんぶんです~icon14
午前中に訪れたcaffè Giocattoliトレハン。。。

ぬぁんと~~~
トレハンの紹介
ゲット~~~できました~ヾ(´ー` )ノわーい

と。。。申しましても・・・一人の力ではありません。。。。(〃_ _)σ∥

一緒に行ったへきちゃんと・・初対面のエルちゃんの協力を得て・・・
ぶっちゃけ。。。ほとんどですけどね~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!


トレハンの紹介




まずは。。。Fashionから。。。


初体験のマーメイド❤・・・やばいっす。。。。
トレハンの紹介
綺麗すぎる。。。一人でしばらく(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、してた⇒(Club Mermaid)



そして。。
トレハンの紹介
こちら。。。
せんちゃんのお洋服(sen*2)。。相変わらず優しいです

へきちゃん作のベルト&ハット&ブーツ(JINN POW KINN
。。。ぬぉ~~~~~太っ腹!!



そして。。。
トレハンの紹介
イルゼさん作(Liriope)ワンピース❤
絶対に似合わないであろう。。。
可愛いワンピがぶんぶんを素敵に演出してくれてます(*〃ω〃*)テレッ☆

と・・・とりあえず ここでSS撮るのを疲れたので一旦休憩にはいっちゃったface03



ってか。。。もうここまでで。。欲しくなった人たくさんいますね~(*≧m≦*)ププッ

期間は8月9日15時までなんで。。。今すぐGO!!!icon16



「caffè Giocattoli」 月・水・金・日12時~15時で営業中!なので。。。
営業時間中にいくと。。ぼたちゃんにあえるど~~~
  ↓ ↓ ↓
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/163/60/27





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(最近・・・)の記事画像
Choice!2011でゲット~♪
Choice!2011!
激カワ!!ヒールスニーカー!
メッシュってーーーーっ?
運がいいと・・・もらえるギフト
素敵な場所
同じカテゴリー(最近・・・)の記事
 Choice!2011でゲット~♪ (2011-09-27 10:10)
 Choice!2011! (2011-09-26 18:33)
 激カワ!!ヒールスニーカー! (2011-09-23 22:10)
 メッシュってーーーーっ? (2011-09-09 09:09)
 運がいいと・・・もらえるギフト (2011-08-14 10:10)
 素敵な場所 (2011-08-13 10:10)

Posted by ぶんぶん at 21:35│Comments(7)最近・・・
この記事へのコメント
ちょwwww

ぶんぶんのマーメイド、やばぁい!ヾ(≧∇≦*)ゝ

& ちょwwwwwwwwww

ウチのお店は、JINN POW KINNですが…… ( ̄□ ̄;)!!
Posted by へき at 2009年08月06日 22:00
★★★へきちゃん★★★

んぁっ!!!ウッ…( ̄Д ̄;)
また。。。やっちまった。。。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ごめん。。。即効なおすじょ。。。

へきちゃん。。。鼻血でてるよ!!(# ̄ー ̄#)ニヤ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年08月06日 23:27
ぶんぶんぶん!
商品紹介までしてくれて、どうもありがとう( ´∀`)
無事に(σ・∀・)σゲッツできてよかったw
マーメイド姿、そしてワンピ、よく似合ってるよ!
Posted by ぼた at 2009年08月07日 09:44
おおーっ!いいね!素敵だねー
初心者にはとっても嬉しいトレハンだね
mayuも昨日いってきたよ
Posted by mayu at 2009年08月07日 10:20
★★★ぼたちゃん★★★

いぁ~~こちらこそ。。
絶対に楽勝と思ってたけど、めっさ。。。大変だったよ。。。
なんせ ヘタレで有名なぶんぶんですから
でも、楽しかったよ~~ん
また企画した時は声かけてね~~
マーメイド。。。はまりそう・・・・ボソッ


★★★mayu★★★

でしょ~~~
なんか 数少ない中にもいい商品いっぱいだね~
おおおお!!いったんだぁ~~
時間ずれてたのかな。。。。
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年08月07日 13:45
‥んっ?ClubMermaid?
‥‥うちのじゃ〜ん??
出してたのかぁ〜♪
うちのオ〜ナ〜??
じゃwじゃw
‥‥これでぇ〜♪
一緒に踊れるやぁ〜ん♪
お店に遊びに来てやぁ〜〜♪
Posted by ヒロロ at 2009年08月07日 13:45
★★★hiroro★★★

ん??そなの??(いまだに覚えられない私を許してっ!)
ウッ…( ̄Д ̄;)
踊れるや~ん。。。って。。。。そっちかっ!ぶはははw
いぁ。。是非 このトレハンに行っておくれ~
新作のTATOOゴールドとマーメイド
似合ってるでしょ~~(〃▽〃)←何気に宣伝!ぷww
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年08月08日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。