ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › 最近・・・ › Danceイベント・・・ヾ(〃▽〃)ノ

2010年04月28日

Danceイベント・・・ヾ(〃▽〃)ノ

昨日はdanceイベントに参加してきましたよぉ。。

一夜限りの6000プリの桜のオブジェface05綺麗だった~icon14
時間設定によって、いろんな顔を見せてくれる桜のオブジェ・・・

っつ~事で・・・自分も 一夜限りのスキンを作り・・・(真似するポイントずれてるジャン!)

Danceイベント・・・ヾ(〃▽〃)ノ
sakura2のTATOOに似合いそうな ギャル風スキン!しかも・・・顔グロ~~~icon14
色が黒いのでゴールドアクセで固めてみた・・・(欧米かっ!!!)


かなり気に入ってしまって一夜限りじゃなくなりそうです(≧▽≦)ノぎゃはははは


かなり遅れて会場にいってみたら・・すんごい人でしたface08

そんな中・・・・**Bee Make**のサンダルを履いてくれてる方を発見!!!
おんせんさん・・・勿論お断りして。。SS撮らせてもらいました~~


Danceイベント・・・ヾ(〃▽〃)ノ
え・・・?くっつきすぎた????すんませんface07


イベント開催の準備やら実施にに携わった方々・・・
少しの時間参加だったけど本当にありがとうございました。


そして。。。本当にお疲れ様でした~~~icon14




ぶんぶんの独り言

時間・・・・自分で作らないとだめですねface03





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(最近・・・)の記事画像
Choice!2011でゲット~♪
Choice!2011!
激カワ!!ヒールスニーカー!
メッシュってーーーーっ?
運がいいと・・・もらえるギフト
素敵な場所
同じカテゴリー(最近・・・)の記事
 Choice!2011でゲット~♪ (2011-09-27 10:10)
 Choice!2011! (2011-09-26 18:33)
 激カワ!!ヒールスニーカー! (2011-09-23 22:10)
 メッシュってーーーーっ? (2011-09-09 09:09)
 運がいいと・・・もらえるギフト (2011-08-14 10:10)
 素敵な場所 (2011-08-13 10:10)

Posted by ぶんぶん at 13:10│Comments(0)最近・・・
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。