ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › ヘアー › ギフトヘアー(D!va)

2010年07月28日

ギフトヘアー(D!va)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!ぶんぶんで~す

数時間前にD!vaさんからグループ通知が届いて「グループメンバー5,000人突破記念」のギフトヘアー

早速いただいてきました~。コチラど~んicon09

ギフトヘアー(D!va)

キャ━(*≧∇≦*)━☆★いつもながらゆるゆるな感じがたまらん><

色もいっぱい入ってて とってもお得な気分だね~(いやっ!お得だってばぁ~~!!)


夜中なのに・・・・・すんごい人の数で・・・
とりま、新作DEMOいただいてきたら。。。更にビックリ~~~~@@


てきとうに1つチョイスして装着してみると・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ギフトヘアー(D!va)

ポーズが自然に変わった?しかも・・・・なんかオブジェつき???


∑(。・Д・。)アン??????????何か間違えた?・・・違うのを装着!!

ギフトヘアー(D!va)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 1つずつのDEMOでポーズ違うの??

ギフトヘアー(D!va)



あれ??新作・・・・これだったっけなぁ。。。。face07

ヘアーそっちのけで・・・ポーズにビックリしてSSとっちゃったw

流石に急成長しているだけの事・・・あるよなぁ~・・・・・・・・・すげっ!!



気になった方はコチラ⇒""D!va""




★★お詫び★★

昨日の記事でテレポ地点が違って・・・何度もテレポをさせてしまった方々へ・・

本当に すみませんでした・・・(。┰ω┰。)

いつもいつも そそっかしいので、皆様にご迷惑かけますが

これからも アホ全壊(多分・・・この漢字がふさわしい?)で・・・頑張りま~す



PS・・・umiさん。。。本当にありがとうございました m(__)m





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
可愛いヘアー(FREE)
GROUP★GIFT(ヘアー)
GROUP★ギフト(UNISEX HAIR)
GROUP★GIFT(ヘアー3種)
GROUP★GIFT(スキン&ヘアー)
FREE★GIFT(UNISEX HAIR)
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 可愛いヘアー(FREE) (2012-11-24 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー) (2012-11-14 19:19)
 GROUP★ギフト(UNISEX HAIR) (2012-11-04 19:19)
 GROUP★GIFT(ヘアー3種) (2012-10-22 18:18)
 GROUP★GIFT(スキン&ヘアー) (2012-10-13 14:14)
 FREE★GIFT(UNISEX HAIR) (2012-10-06 18:18)

Posted by ぶんぶん at 10:06│Comments(2)ヘアー
この記事へのコメント
アホ全壊! 。。。。なんてピッタリなwwwww

明日みにいこー。(≧▽≦)
Posted by へけこ at 2010年07月28日 19:18
★★★へけこ★★★

でしょ~~~ヾ(´ー` )ノわーい

って・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!・・・少しはフォローして~w

今度はライオン丸じゃないと思うよ~

あ・・・へけこだからなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年07月29日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。