ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › オーダー › オーダーデニムと盆踊り

2009年08月28日

オーダーデニムと盆踊り

こんにちわぁ~icon23 Bee Makeのぶんぶんですicon14

今回オーダー(デニムネーム)いただいたのはベスさんでした。まずは・・・ど~~んicon09
オーダーデニムと盆踊り
せっかくなので・・・彼女ベリーちゃんとのツーショットface05

まっこと・・・夜中の遅い時間にもかかわらず・・・SS撮らせてくれてありがとうでした。
しかも、PCの具合が悪いのに落ちながらも遊んでくれましたよ~ぶはははw

オーダーデニムと盆踊り

また・・・一人・・・・ネタ好きな人に出逢えた気がして嬉しかったなぁ
そもそもベスさんとの出逢いは・・・・かくかくしかじかで・・・


そして・・・明日はベスさんとベリーちゃんの住む箱根で盆踊りがあるそうで~す

ベリーちゃん力作のPOPですぞ~ 
オーダーデニムと盆踊り
雰囲気も良く出てていい出来だとぶんぶんは思うよ~~!



*************************************************
明日 8月29日(土)
☆23:00~ 花火がド~~~ン!
☆24:00~ 盆踊り(運良くば賞金もGetできるんだって~)


時間ある方は是非ココへGO!icon16⇒http://slurl.com/secondlife/hakone/59/179/23






Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
オーダーデニムとグループギフト
オーダーTATOO と フリー
★オーダーTATOO★
オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦
オーダーネーム(全身Tatoo)
オーダーデニム
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 オーダーデニムとグループギフト (2009-12-28 20:38)
 オーダーTATOO と フリー (2009-12-24 11:03)
 ★オーダーTATOO★ (2009-11-08 21:37)
 オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦 (2009-09-16 19:36)
 オーダーネーム(全身Tatoo) (2009-08-29 12:29)
 オーダーデニム (2009-08-23 21:02)

Posted by ぶんぶん at 13:14│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。