ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › オーダー › ★オーダーTATOO★

2009年11月08日

★オーダーTATOO★

こんばんわぁ~icon23**Bee Make**のぶんぶんで~すicon14

RLで入院前からオーダーもらっていたTATOOが・・・
やっと・・・やっと・・・出来ました(/_<。)ビェェン
★オーダーTATOO★
お友達のちささんからだったので、ゆっくりでいいよ~という言葉に甘えて・・・
気づけば一ヶ月以上ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


長くお待たせしてドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆
お詫びに・・・絵画的なPOPまで作っちゃった~(ノ∇≦*)ギャハハハハ

コホン"o( ̄O ̄ )…正直…こんなに注文の多いオーダーは・・・初めてで
ノート見る前に「頑張る~」と言い・・・ノート見ながら冷や汗もでたりとか・・
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!

いい勉強になりました


一緒に撮ろうと予定してたSSも長引き・・・
お友達になったばかりのあお君とポーズ屋オーナーのともりんも一緒にいたので
4人でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
★オーダーTATOO★

いやぁ~~~
なんか、やっと胸のつかえがとれて・・・
新作も作らないとだけど・・・遊ぶどぉ~~~~~~(((((Σ(≡ω≡ノ)ノサササッ




★★★おまけ★★★

ソラマメのブログは、今回が最後になりま~す!

次回から新しいブログで暴れてみようかと思ってるよ~

新しいブログはこちらからど~~ぞ!!
  ↓ ↓ ↓
http://bunbun1107.blogspot.com/





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
オーダーデニムとグループギフト
オーダーTATOO と フリー
オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦
オーダーネーム(全身Tatoo)
オーダーデニムと盆踊り
オーダーデニム
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 オーダーデニムとグループギフト (2009-12-28 20:38)
 オーダーTATOO と フリー (2009-12-24 11:03)
 オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦 (2009-09-16 19:36)
 オーダーネーム(全身Tatoo) (2009-08-29 12:29)
 オーダーデニムと盆踊り (2009-08-28 13:14)
 オーダーデニム (2009-08-23 21:02)

Posted by ぶんぶん at 21:37│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
なんだ、絵画的なPOPって!!?wwww

や、もうホントに注文の多いわがままなオーダーしてごめんwwww
おかげで素敵なTatooに仕上げてもらって大満足vv
受け取ってからずっと付けて過ごしてるくらいお気に入り^^

ありがと~~!! 。。。。またよろしくwww(反省ゼロか!?w)
Posted by ChisaChisa at 2009年11月09日 20:09
★★★ち~さ★★★

ぃぇ((*´ェ`*)(*´ェ`*))ぃぇ
出来上がった時に、自分でもすごく嬉しかったんだ~
なかなか・・・マウスが動かず、IMもしずらく・・・

いつもいつも、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

)))))))(゚o゚;)/ギク!
また?・・・・・・

よろこんで~~~~ぃ!!!
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年11月09日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。