ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › オーダー › オーダーネーム(全身Tatoo)

2009年08月29日

オーダーネーム(全身Tatoo)

こんちゃ~icon23 Bee Makeのぶんぶんで~すicon14

今回ネームオーダーいただいたのは全身Tatooでしたicon14
オーダーネーム(全身Tatoo)
か~な~り~美人さんのRioちゃん
ついつい・・・・RioちゃんのドアップもSS撮っちゃったよ~
って・・・・ぶんぶんはオッサンかっ!!!

現在彼ととってもラブラブだとか・・・・(〃▽〃)
少ししかお話する時間がなかったけど・・・
また改めて別の日に遊びましょうねicon06楽しみ~face05

Rioちゃん・・・貴重な時間をありがとうねicon14










Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
オーダーデニムとグループギフト
オーダーTATOO と フリー
★オーダーTATOO★
オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦
オーダーデニムと盆踊り
オーダーデニム
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 オーダーデニムとグループギフト (2009-12-28 20:38)
 オーダーTATOO と フリー (2009-12-24 11:03)
 ★オーダーTATOO★ (2009-11-08 21:37)
 オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦 (2009-09-16 19:36)
 オーダーデニムと盆踊り (2009-08-28 13:14)
 オーダーデニム (2009-08-23 21:02)

Posted by ぶんぶん at 12:29│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
ぶんぶんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございます~♪
美人だなんて・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Rioこそ今回は【。+゚:.感謝.:゚+。】
ネーム入りTatto彼も気に入ってくれましたーー♪きゃっ☆♪
今度また違うのも作ってくださいね
ありがとうございました~~(^.^/)))~~~
Posted by Rio at 2009年08月30日 06:25
★★★Rioちゃん★★★

こちらこそ~
本当にありがとうでした~(((p(>v<)q)))

かなり美人さんでしょ~~これは!!
彼も気に入ってくれたなんて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

今度は彼も一緒に遊ぼうね
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年08月30日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。