ソラマメブログ › ぶんぶんのドタバタ日記! › オーダー › オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦

2009年09月16日

オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦

こんばんわぁ~icon14**Bee Make**のぶんぶんで~すicon23

デニムのネームオーダーいただいたはなちゃん
インする時間のずれなどがあって、やっとやっと昨日逢えました(/_<。)ビェェン
まるで、遠距離恋愛をしている恋人に会えたような喜びでしたよ~ん♪

こちらが めっちゃ可愛いはなちゃんです(ノ∀`*)ペチ
オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦


と。。。喜びのあまりに・・旦那さんが居たことも気づかなかったよ~><
せっかくなので、二人のラブラブツ~~ショットパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦
二人を見てて(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、しちゃった!!
だって~~自然なんだもん。。見つめ合っちゃって~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

**********************************************************
bunbun⇒何かブログでお伝えしたいことありますか?
はなちゃん⇒SLで一番ラブラブなカップルだと。。
**********************************************************
んも~~海という設定もあったのか。。。気温グ~~ンっと上がったなw


で・・・お二人はあんまりネタをやらないとか。。。
ぶんぶん・・・勇気だして。。面白いガムを二人にポイッ ~(/=^‥^)/ ⌒ icon27

た・・・楽しんでくれた~~><

調子にのって。。。回し者ではないが・・・お面もポイッ ~(/=^‥^)/ ⌒ icon27

オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦

_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!


な~~んか一緒にいっぱい遊んでもらっちゃって。。
お仕事しにいったのなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

はなちゃんテツさん・・・本当にどうもありがとうでしたm(。。)m
また 綺麗な海に呼んでくださ~~ぃ(えぇええ???図々しい???(*≧m≦*)ププッ )




★★★おまけ★★★

あまりにも綺麗な海だったので。。。自分好きのぶんぶん
もちろん。。。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
オーダー(ネーム入りデニム)とご夫婦





Tatoo&Fashion ⇒ **Bee Make**Main Shop
同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
オーダーデニムとグループギフト
オーダーTATOO と フリー
★オーダーTATOO★
オーダーネーム(全身Tatoo)
オーダーデニムと盆踊り
オーダーデニム
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 オーダーデニムとグループギフト (2009-12-28 20:38)
 オーダーTATOO と フリー (2009-12-24 11:03)
 ★オーダーTATOO★ (2009-11-08 21:37)
 オーダーネーム(全身Tatoo) (2009-08-29 12:29)
 オーダーデニムと盆踊り (2009-08-28 13:14)
 オーダーデニム (2009-08-23 21:02)

Posted by ぶんぶん at 19:36│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
昨日はありがとう^^
またいつでも遊びにきてね〜〜
Posted by はな at 2009年09月16日 23:01
★★★はなちゃん★★★

こちらこそです~^^
たくさん遊んでもらっちゃってw

是非あの綺麗な海を。。。もう一度~
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2009年09月17日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。